服(水着系)を透かして見ることができる水中眼鏡!

GOGGLES(ゴーグル)のイメージを探しているときに発見いたしました!
ずばり、水着を透かして見ることができる水中眼鏡です!
これさえ使えば、水着系の繊維、または合成繊維などの服を透かして見ることができます。


発見したとき、おぉお~、すっげ~ぜ、とか言って感激いたしました。


従来より、X線を使って水着を透かしてとるビデオカメラというものがありました。
これは、その改良版と見られます。

簡単に機能説明します。
ほとんどの水着を透かす
黒い窓を透かす
暗めのところでも透かす
カラーで透かす


実物

さらに詳しくスケゴーグルの実体を知りたいものは続け~。(笑

Advanced Intelligence Corporationがスケゴーグルを製作しました。 先進的かつ知的なものより生まれし、スケゴーグル~。

そこの会社で働く、技術者

マジです


では、そのスケゴーグルの説明文を訳していきます。

我々は、保障する。 このスケゴーグルを使うと、普通の目では透かしてみることができない多くの服や素材を透かしてみることができるのである。
我々のスケゴーグルは、二重に重ねた服でさえ、透かしてみることができるのである。
透かし画像の品質は、くっきり、はっきり、すばらしいのである。
画像をカラーでみることができるのである。
スケゴーグルは、ビデオにつなげることができるのである。
バッテリーも含まれているのである。
あんたのすることは、バッテリーを入れてゴーグルをつけるだけなのである。
ポリスに捕まってもあんたの責任なのである。


よく聞かれる質問と、その答え
Q あの~、時間差なしで見ることができますか?
A できます。 スケゴーグルを通せば、いま実際起こっていることを透かして見ることができます。

Q 画像の質はどうなんですか?
A すっばらしいです。 普通のビデオカメラと遜色ありません。

Q 海岸とか行かずに、スケゴーグルのテストする方法はありますか?
A テスト繊維を一緒に同封しているので、それでテストすることができます

Q バッテリーはどのくらい持ちますか?
A たっぷり7時間持ちます。

Q なんでスケゴーグルは透かしてみることができるのですか?
A 最近の水着は、水着跡ができないように、紫外線を通す素材で作られております。 赤外線を通す素材なども使われております。 それらを利用すると、スケゴーグルは、水着を着ていないのと同じくらいに透かして見ることができるのです。

Q どんな素材を透かしてみることができますか?
A 水着、シルク、そのほか合成繊維などです。 アメリカ合衆国では、20人のうち1人の割合で、普通の服を透かして見ることができます。 水着の場合は、10人のうち7人を透かしてみることができます。 10人のうち5人は、水着を着ていないのと同じくらいの品質で透かしてみることができます。

Q なんでスケゴーグルを使わないといけないんですか?
A 使えばわかります。あなたの心を潤します。


スケゴーグルの価格は、驚きの安さ、2400ドル(25万円)です。


全国の男性の皆さん、チャンスです。 今すぐ買って、海岸(プール)にダッシュです。(注:スケゴーグルは防水ではなさそうなので、防水を施してから、行きましょう)


全国の女性の皆さん、スケゴーグルをしている男を見つけたら、
バットで滅多打ちにしちゃってください。



スケゴーグルの詳細と購入。サンプル画像もあり

バナーもあるぜ! さすが、アドバンスドインテリジェント!

You can sit, stand, walk, do anything that you would like and see what is actually being recorded while wearing these X-REFLECT GOGGLES. Its a great feeling being totally undetectable.