円相場を予想する。(外国為替仮想取引)

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

海外送金の手数料でしのぎを削るのはおいておいて。

円相場を予想して、お金を節約しましょう。
3ヶ月で、約10円くらいは円相場が動きます。(適当)

100万円を海外送金するとき。
円が10円違うだけで、10万円(ドルでいうと1000ドル)受け取る額がちがくなります。

為替相場に少し通になれば、海外送金の手数料うんぬんなんかよりも、断然お金を節約できます。

そんあこんなで登場させるのが、外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
 ↓
Click Here!

オンライン上でで外国為替取引をゲーム感覚でできます。

ルールはいたってカンタン。
参加者に与えられるのは、架空の資本金・500万円。
あとは、決められたコンテスト期間内(3ヶ月くらい)にどれだけ資金を殖やせるかの勝負です。
米ドル/円、ユーロ/円、ユーロ/米ドル、豪ドル/円、英ポンド/円、ニュージーランドドル/円、カナダドル/円、スイスフラン/円(計8種類)
これらを売買して、自分の資金を増やしていきます。

参加するには、E-mailを登録するだけなので簡単です。(あ、ほかに名前と住所も必要です。。ランキングとかにはニックネームで表示されます)

申し込みは↓
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
あの「アルファロメオ」をはじめ総額500万円相当の豪華商品が当たる!!


バーチャルFXのサイトに、為替相場についてわかりやすく、詳しくいろいろ説明しています。 かなり参考になります。

外国為替教室 目次
外国為替入門講座
取引のリスクについて
市場介入について
国際金融資料館
注目!世界のお金の話

ちなみに、ゲーム参加は無料です。
もし1位になれたら、アルファロメオをもらえちゃいます。
2位だったら、ニューヨーク旅行・・・、微妙です。

とりあえずバーチャルFXに今申し込んで、次に始まるのが開催期間7月4日から~?というやつに参加しようと思います。