日本人にとって[Santa Monica College]どのProfessorが良いか?

Santa Monica Collegeで良い教授(すなわち、真面目にすればAがもらえる教授)を選ぼう、と言うエントリーです。

既に言われているように、

http://www.studentinfo.org/
http://www.ratemyprofessors.com/SelectTeacher.jsp?sid=1371
http://www.gosmc.com/

などを見るのが良いようです。

ただ、上記サイトは基本的にアメリカ人が評価しているため、
日本人の感覚とズレが生じることがあるようです。

そこで、ここで自分の知りうる限りの教授情報を載せたいと思います。
また間違いや追記、実際はこうだよ、とかこんないい教授もいるよ、
というのに気づいたら是非とも書き込んでください。


ESLは、
Kyousukeさん達が既におっしゃっているように
John Hoover Nightingale がかなり厳しいようです、JSAの先輩の方々は、四天王と呼んでいました。(残りの二人を聞きそびれました、すみません)
よく一つのセメスター内にA,Bともにとるコースを行い、失敗する人がいるようですが、21ABコースをHooverが担当していることが一つの原因としてあげられるようです。


Englishは、
Overallと言う方が良いと何人の方から聞きました、理由は宿題の料は多いが、提出さえしていたら内容があまり良くなくても結構Aをくれるそうです、またDoucet、Goldswaitも良いと聞きました。あと、ここのSMCボードからPhilip LKも良いのかも知れません。


Musicは、
Takesue,Mconhallあたり


Mathは、
誰に聞いてもTakaという教授が良いようです、他には、Clarridge Kennedy Zekeriが良いと聞きました、ある方はMcGrawがいいとおっしゃっておられましたが、ここのサイトではあまり良くない評判のようなのでよくわかりません。


Economicsは、
Carter Keskinel Brownという方々がいいようです。