私の回答:『はし』について述べなさい。

太陽誘電の採用論文
『はし』について述べなさい。(40字×10行=400字以内)

私の答え

-------------------------------------------------------------

箸(はし)、食べ物を挟み取って食べるのに用いる、一対の棒。(以下Goo参照)
橋(はし)、通行のために両側を結んでかけわたした構築物。
端(はし)、真ん中から最も遠いあたり。物事の起こるはじめ。
梯(はし)、双方の関係を取り持つこと。はしご。階段。(以上Goo辞書参考)
以上のように“はし”といっても多種多様な意味を持つ。
“はし”は私のように変化に富んだ存在である。
“はし”は、主に何かをつなげるものとして用いわれる。
はしのように、何かをつなげる、そんな商品を作りたい。

-------------------------------------------------------------


見ての通り、ワタクシ切れました。


で、選考の結果が今日来たと。。

合格

だそうです。
いや、たぶん、この答えが良かったのではなく、企画書が良かったのだろうと(希望


そんなことよりも!
太陽誘電って良い会社です!!

なんと、交通費40000円を出してくれるんだって!!
んで、成田ー高崎(太陽誘電本部)間の交通費も出してくれるって

それで、3日間かけて選考するんで、宿泊費とかも、太陽誘電から出してくれるって!

群馬って何か名所あったけ??