多忙な留学生活の中で、アメリカを感じる方法

  • 投稿日:
  • カテゴリ:

のアイデアを募集。

毎日決まった時間に起きて、カフェテリアにて朝食。授業に出る。授業の合間は図書館に行って勉強。昼食にまたカフェテリア。授業が終われば寮に帰って、また勉強。夕食をカフェテリアでとった後も、また勉強。10時には就寝。

土曜日だけ日用品を買いにバスでウォルマートへ。コーヒーとミルクと水を買う。帰ってきたらまた勉強。

日曜も、勉強。

遊びにい行くところ、ない。

自分がアメリカにいると言うことすら実感のわかない日々。

アメリカにいながらにしてアメリカにいる感じのしていない留学生が、週末や休暇、そのほか空いた時間などをうまく使ってアメリカを感じることの出来る方法を、募集!

例) 

・ 長期休みに旅行に出る。たとえば東海岸。
・ メジャーリーグ
・ Tonight Show with Jay Leno
・ 美術館・博物館めぐり


あんまり思いつかないよ。だからつまらんのです。